「パスワード再設定」のお願い
11月26日、お客様のご注文情報をお預かりするカートシステム移行作業を行いました。
それに伴い、2020年11月25日以前にご登録いただいているお客様のパスワードがリセットされております。
新しいマイページへ初めてログインにいただく際は、パスワードの再設定が必要となりますので、お手続きをお願いいたします。
お手数をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
【Step1】マイページログイン画面を開く
https://cart.kodomo-mog.jp/Form/User/MyPage.aspx
【Step2】「パスワードを忘れた方はこちら」のボタンをクリック
【Step3】パスワード再発行手続き
mogにご登録いただいているメールアドレスを入力し、送信ボタンを押してください。
(入力いただいたメールアドレスのご登録がない場合もエラーにはならず、メールが届きません。
30分お待ちいただいてもメールが届かない場合、メールアドレスをご確認の上、再度お手続きください。)
【Step3】パスワード変更のご案内メールを確認
パスワード再設定のためのメールに書かれているページを開き、ご登録いただいている電話番号と新しいパスワードを入力し、変更ボタンを押してください。
【Step4】マイページへログイン
ご登録のメールアドレスと新たにご設定いただいたパスワードで、マイページへログインください。
新しいマイページでは、次回お届け予定日の確認や各種調整(スキップや休止・再開など)が画面上でご設定いただけるようになりました。
まだ調整中の部分もございますが、使いやすくなったマイページ、ぜひ一度ログインしてみてください。